いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

搬入終了。

帰宅しました、午前様。 まだ並べるのがちょっと終わってないので 明日も早いです。 どうぞお立ち寄りください。 ブログを読んでくださった方は よかったら一声掛けてくださいね。 頂いたコメント…………………………………………………………… ジャーナリストの中島恵です。 昨日…

荷造り完了!

作品は何とか箱に収まりました。 あとは、皿立てとか、布とか、 ストック収納用の箱とか荷造りして、 贈答用の作品につけるカードみたいなのを作れたら作って 会期中の着る物と履く靴を決めて (タンスの中はまだ冬だし) 留守宅でのメニューをまとめて立て…

引越センターです

仕事場は現在 引越センター状態です。 ・・・・割れ物専門の。 もう一踏ん張りです!! (写真のちほど)

DM写真(内緒)

丸の内丸善個展用のDMの話です。 DMに使う作品は一足早く焼き上がった物から選びます。 今回はちょっとフテブテっとしたこの子です。 まだ印刷中なので、ここでコッソリと内緒のお披露目をします。 この3枚から1枚を選んだわけですが・・ 私らしい選択…

最終窯終了!

途中風があったりしたせいか、 はたまた小物がぎっしりだったせいか 30時間もかかった末 最終窯終了です。 1人飲む風呂上がりの乾杯ビール。 もう少し早く終われば超サポーター同居人と 一緒に乾杯出来たのですが・・ 超サポート疲れでもう眠ってます。 …

個展の日程、大間違い!!

・・と言っても一日ずれてた程度なんですが。 自分のことなのに呑気で困ります。 初日の来訪を予定してくださっているお客様に 心からお詫び申し上げます。 実はおととい、丸善さんのHPに告知がでまして、 そこを見て日程間違いに気が付きました。 いむげ…