いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

陶展2020 パンフレット

昨日、刷り上がった「できることから」と題したパンフレット。

もちろん

「中島惠 陶展2020」の情報も表裏にございます。

こちらが表。

中島惠作陶展案内 青磁釉風桜紋壺 桜模様 陶器

中島惠作陶展案内 青磁釉風桜紋壺 桜模様 陶器



そして裏面

中島惠作陶展案内 蓋物 猫の蓋物 鳥の蓋物 灰釉面取片口 白釉片口鉢

中島惠作陶展案内 蓋物 猫の蓋物 鳥の蓋物 灰釉面取片口 白釉片口鉢


 

グーグルアカウントのある方は、HPホームにある陶展のお知らせ記事に

ボタンがありますので、そこからpdfをダウンロードしていただくほうが

軽いです。

 

昨日、これをラクスルさんで印刷したチラシが到着、即日半分は投函しました。そのうちにお手元に届くと思います。

予約がややこしいかなぁ・・・

家族の仕事柄、が、感染予防をタイトにする一番の理由なのです。

今回だけは、すみません、予約でお願いします。

 

それにしてもレイアウトがへたくそ!落ち込んだことは内緒。