いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

会場より 東日本伝統工芸展

初日に行ってきました、東日本伝統工芸展。

変異種の足音ヒタヒタ、感染者数が不気味に増加中なので
高崎線に乗る時刻も慎重に選んで出かけました。
神田駅で降り、トコトコ日本橋三越へ。

 

作品写真です。

f:id:imugemtei:20210411105058j:plainf:id:imugemtei:20210411105147j:plain



会場の雰囲気も含めて動画をYoutubeにアップしました。
↓↓ こちらからどうぞ
https://youtu.be/WDYk0hJGETw

 

晴れ舞台は、やっぱりいいなぁ・・

工房で見るより数等美人に見えちゃう!

ただ・・周囲の秀作と見比べられるので、粗も目立ちます。


うん!・・頑張ろうね、私。


2021年4月7日(水)?4月12日(月)
日本橋三越本店本館7階催事場にて
入場無料開催中 です♪

 

会場では久しぶりに会った陶芸工芸関係の皆様と歓談、

しっかり諸先生方の作品を見学して、刺激的な時間を過ごしました。

 

お昼ご飯(小エビのかき揚げお弁当@天一)を屋上で頂き、

ひとやすみした後は、
時節柄、東京を欲張らずに空いた鈍行列車で早々に帰宅しました。