いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

猫は前しか向かない 「序のつけたし」

前回「序」をここにアップした。

ところが、その日の夜が
永遠のお別れになってしまいまして。

続きを書こうとしてみたのですが、
驚くほどに自分自身のコントロールがつきませんで
2回目の月命日も過ぎてしまい・・

これは良くない、情けない。

何としても、今年のうちに
猫のグルニャとのことは区切りたいと思い。

読んでくださいと言えるレベルにはならないかもしれません。
ペットに、猫に、興味のない方には
まったく無駄な文字列だと思います。
でも、
とにかくなんらかの文字の塊に
まとめてしまおうと決めました。

よろしかったらお付き合いください