いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

搬入終了。

イメージ 1

帰宅しました、午前様。
まだ並べるのがちょっと終わってないので
明日も早いです。

どうぞお立ち寄りください。
ブログを読んでくださった方は
よかったら一声掛けてくださいね。

頂いたコメント……………………………………………………………


ジャーナリストの中島恵です。
昨日はすばらしい作品を見せていただき、ありがとうございました。
また次回、展覧会があったらぜひ声をかけてください。
分野は違いますが、お互いにいいモノづくりができることを祈っています。

[ kei**kaji20*1 ]

2007/6/2(土) 午前 9:08

個展会場のみならずこちらにもきてくださったんですね!
ありがとうございます。
いいモノづくりの同名同志がいてくださること、心強い限りです。
個展が終わってから落ち着いてHPものぞきに行きたいとおもっています。
書き込みありがとうございました。

[ いむげむ亭 ]

2007/6/3(日) 午前 1:32