いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

個展のDM【器スタジオ TRY】

器スタジオTRYさんでの個展。
搬入まであと2週間と迫って参りました。

御案内ページ↓
http://imugemtei.hp.infoseek.co.jp/koukoku/try/try07.html

さて、今日は
DM葉書が出来上がってきましたのでその報告を。

3月なので初めて
お雛様をDMに登場させました。
撮影とレイアウトはTRYの渡さんが
頑張ってくださいました。

印刷は色調整が大変難しく、いつもドキドキなのですが
今回は・・青磁色がイマイチがちょっと残念ではあります。
でもお雛様の雰囲気はでてますよ。

今週中にはお手元にお届けします。
枚数に余裕がたっぷりありますので
お知り合い等宣伝してくださる方は
メールでご一報下さいませ!!
封書にて10枚でも20枚でも
送りつけさせて頂きますよ!
よろしくお願い致します。

(写真は後ほど・・ちょっと事務処理上の失敗があって手間取り、
作業がスキャナーまでたどり着きません・・ごめんなさい・・涙目)