いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

東北へ

私はいってられないですw(当然)
子供が行くのです。

深谷市姉妹都市・・というか姉妹田舎?である
岩手県田野畑村への小学生交流事業の一員に
抽選の結果「補欠の1番から繰り上げ当選」で
滑り込んでの参加なのです。

でもあの地震
いったん中止も検討されました。
(田野畑は久慈と宮古の間ぐらいの海岸沿いの漁村なのです)
そして、ここの所続く大雨。
(高速を降りてから山を抜けていくのです。バスでの行程11時間)
くわえて、あの事件・・・


こっそり白状しておきます。
私、もうとっても大変心配~~。・゚・(ノд`)・゚・。
らしくないですけど、すごく心配です。
この場をお借りして心配し倒しておきます。

l||li心配l||li心配l||li心配l||li
心配l||li心配l||li心配l||li心配
l||li心配l||li心配l||li心配l||li
心配l||li心配l||li心配l||li心配
l||li心配l||li心配l||li心配l||li
心配l||li心配l||li心配l||li心配
l||li心配l||li心配l||li心配l||li
心配l||li心配l||li心配l||li心配

すっきりしないなぁ・・・

この先、独り立ちの日まで
親の心配・イライラは順番でのお役目だから・・・と
自分に言い聞かせつつ。
今日はその荷造りをしてます。
明日の朝お弁当を作って、早朝出発。
送り出すまで、仕事は・・停止状態です。

無理して進めても後でやり直しになりそうなので。