いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

掃除系

yahooさんからメールが。
「今後ブリーフケースは、
お金をはらう人にしかつかわせません。
お金を払わない駄目客のデーターなんか全部削除だよん。」(意訳)
そうですか・・御商売ですものね。
でも初期の日記ページにあがっている写真類は
ブリーフケース併設のフォトアルバム依存だったような・・

で、ちょっとあわててHPの見直し。
我が家ではKDDIを使っているので
契約者は1つHPもらえたはず・・・まずそっちを検討。
が、!
ここのブログもHPも
電話の契約をやめたら消滅しちゃうらしい。
今は携帯なしで済ませているけれど
来年当たり要りそう。
ここいらのような田舎では会社によっては
受信状態が違うので、
電話会社の見直しは十分ありえます。
むむぅ・・・
だったらまだ会費を払う方がまし・・・か。


とりあえずブリーフケースにおいてある原稿類と
日記に表示される写真は取り急ぎ
別途webにお預かりいただく事にしようと
該当ページを見に行ったら
フォト分類の写真は削除されないとありました。

な~んだ。(ちょっとホッとした)
そのままでいいんじゃん。(ちょっと損した気分)
でも、ブログも有料とか言い出さないかな。
(ちょっと不安・かなりケチ)


久しぶりにHPについて考えた勢いが
もったいなかったので、ついでに
ちょっとあちこち掃除をして、物置に入れました。

あ~あと
朝、重忠公園の早朝掃除しました!



現実の家とか庭とか掃除は
ふふふ・・(以下略)