いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

マウスを買い換えたい

イメージ 1

イメージ 2

使用中に反応がなくなるのは、
ご年齢のせいもあるのでしょうが・・とか思いつつ
面倒なのでズルズル使ってましたら
5回に4回の確率で反応しないところまで病状が進行。
ついに引退させることになりました。
(今年はトシオトコだったのにねぇ・・・)

じゃ~購入と、電気屋へ行ったら
種類が少なすぎて寂しくなり買わずに帰宅。

んで、ネットで検索したら、
今度は多すぎて購入用記憶メモリ(脳内)パンク。

少し小さいのにしたいんだけど
マウスの大きさも、こんもり具合も
あんまり書いてないから
よくわからないや・・・・・

で、まだ買えてません。


同居の専門家に意見お伺い中~の図。


そういっている内に
DELLビスタさんが2度目の修理から(やっと!!)ご帰還されたので
しばらくはそちらの初期設定、更新、移植、動作確認・・等々。
マウスは、そちらの付属品(健全)を使用するので
購入までしばらく猶予が出来ました。
推奨情報あったらよろしくです。(ぺこり)