いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

学級閉鎖 キター!

3時前に急にこども帰宅。
キタコレ! 学級閉鎖。
小規模校ではクラスに3人インフルで、もう学級閉鎖です。

本人は学校好きなので嫌そう。
私の指導の方が勉強大変なんだよね、たぶん。
私も昼飯作るの(ry
仕事予定も(ry

そして、学級閉鎖が週末にかかるので
土曜のスポーツ少年団の試合には出場できないんですね。
(その分、学校の休みは少なくて済みますが)
この週末で、公式戦おわっちゃうのにな。
卒業後はサッカー部には入れないから、
それが一番気の毒かな。





八つ当たり的に、
お達しプリントに突っ込んでみる・・・

【外出はしない 人ごみの中には行かない】って
どうやると、家の中で人ごみ作れるんだ!!!!




クラス全員うちに呼ぶと作れるって・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・やる気?