いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

かけっこどうぶつ☆メモ(H22.5)

【2010.5.25 通信陸上市予選 】
1500m(学年共通) 1位 5’07”00 
800m (学年共通) 1位 2'32"05

◎勝ちをとりにいく姿勢
○一年生で2種目制覇
 
【2010.5.29 KIDS陸上】
1500m(中1) 4位 5'03"54 (公認記録)

○全国レベルの選手と一緒に走る体験。
○他校同レースの選手たちとの交流
◎自己ベスト更新
×後始末・アイシングの氷・カバン内放置2日間(床上浸水)
母× 弁当のおかず入れ忘れ・・・つい冷蔵庫に入れたのが間違い!
 
【トピック】
・県決勝に残るには4分40秒台が必要。(これから!)
・他県に比べここはレベル高い・・・(゚Д゚;)
・時期を考えると好記録(先生談)
・あまりに速いトップのAちゃん(ざっと20秒差)に、
思わず言っちゃった一言とその会話(本人談)
子「はやすぎるよ・・・Aちゃん、ほんとに人間なん?」
A「んーん、パンダw」
(サイボーグかと思った、と帰ってからぼやいていた)

頂いたコメント……………………………………………………………

  • 部活を頑張ってますね!
    お母さんもお弁当作りお疲れさまです(*^_ ’)

    韃靼そば茶、大好きです!(目がハートになるくらい)また、お会いできそうになったら連絡します(て、コメ欄を私信に使用してすみません)。

    太極拳は、今の仕事をリタイアしたらやってみたいです! 

    [ Yの母 ]
    2010/5/31(月) 午後 2:01



  • ←こういう目ですね、Yちゃんママ!!
    大丈夫、とって置きますよ!私も7月まではガッツです。
    (そのあとは火の車とガッツかも・・・w)

    2010/6/4(金) 午前 11:00
    返信する
  • 顔アイコン

    長、中距離は苦手だwww(爆)

    5分の壁はなかなか厚そうですね☆がんばれ☆ 

  • 【サンジ】

  • 2010/7/15(木) 午後 10:51

  • >サンジ様
    そうだ、それ報告しなきゃ・・・
    通信県大会で出しちゃったんでした、
    4’57”02(これも公認) 削除

    2010/8/1(日) 午後 4:48