いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

謹賀新年

轟々と冷たい風が吹き荒れる中
2011年が始まりました。

昨年末の個展以降
なんとも情けないことにが言うことを聞かず
だまし気味の日々を送っていました。
だましきれずに医者へ行き、
以降リハビリ生活・・現在に至ってます。

「修理中」でむかえた 2011年
体のことだけではなく、
日本を取り巻く環境や冷え込んでいる消費動向・・・
厳しい一年になりそうな気がします。

でも、
だからこそ
笑って生きたい
って使えるようなものを作りたい。
くすっと笑える文章が書きたい。

・・・・・・・・・・・・・・

本年も当いむげむ亭
御よろしくお引き立てのほど、
隅から隅まで、ずず、ずいいぃっと
(ちょん!)お願たてまつります~る~。

頂いたコメント……………………………………………………………


明けましておめでとうございます。
昨年は公私ともにお世話になりありがとうございましたm(__)m
いむげむ亭さんには足を向けて寝られません(笑)
今年もよろしくお願いします。

膝の具合はいかがですか?ゆっくりじっくり治してください。

お大事になさってくださいね。 
[ Yの母 ]
2011/1/1(土) 午後 7:08


元副会長
非常に遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
むしろお世話になってます!

膝はよくなって来てますが、距離歩けないので運動不足です。
1キロ重くなったとき、膝にかかる重量は3倍といわれ
重量削らなきゃ・・と思うんですが・・・・

2011/1/10(月) 午前 10:07