いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

ADSLとHP

【ネット通信費は月予算1000円以内】

それがネット開始時、自分に課した【鉄の掟(?)】でした。
ネットに4000円も払ってしまうと、
つい元を取りたくなって長時間遊びすぎて
根がオタクの私は工房に行けなくなってしまうから・・・
という超セコ話がこの鉄掟の社外秘的理由です。
 
今回、掟に合うADSLを見つけました。
で、
→乗り換えることにした
KDDIとの契約を解除→HPサービスも打ち切り
→HPのお引越し!!
→ついでに少し内容改訂!(←今ここです)
 
実はまだ膝負担軽減推奨状態。
ですから座り作業歓迎中って事もあり
改訂まで考え始めたのがよくなかったようです。
確定申告関係や、諸般学校行事関連で
膝安静作業が増えすぎました。

気が付けば、日記おサボり・・・
 
 

そう、この日記は「近況報告」兼「言い訳」です。
いつもすみません。
 
作業がんばって遅くとも25日にはHP移動します。
少しは見やすいHPにしますから
出来たら報告しますから、
ヽ(`∀´)ノ 待っててくださいね!
 
ん?
 
Σ(゚д゚lll)・・・・・ ダレモ マッテナイ?


頂いたコメント……………………………………………………………


いえいえ待ってますよぉぉ。

って、ずいぶんご無沙汰いたしました。
ご連絡差し上げずにすみません。
ノロやら溶連菌やらでとっちらかってたのもあるのですが
書きたいことがどんどんたまると余計とりかかれず……。
旧臘の個展に伺ったのは、家には内緒なので
そこのところはどうかよしなに。
短い時間でしたが、伺えてほんとによかったです。
夏の個展も楽しみにしています!
[ 青猫 ]

2011/2/24(木) 午後 11:30

青猫様
お久しぶりです!いらっしゃいませ。
って、ノロに溶連菌ですか・・・
我が家も適齢期には保育園発溶連菌家族フルコースありましたっけ。
ノロの方は正月に中学生が。

青猫さんご本人は大丈夫だったのでしょうか。
いずれにしても連鎖がキツイですよね。
大変だったのでは、とご推察申し上げます。

お礼状関係も、なるほど了解いたしました。

書きたいことが貯まると>
それ!わかります
私の日記帳(下書きするメモ帳)には
タイトルと要点のみ書きかけがどんどん増えてしまって
どの話から書き上げていいやら迷う内に古くなってしまう
・・・そんな循環を繰り返しております。

でも、子育て中は仕方ないですよ!
沢山おられればなおさらです。
ボチボチゆっくりお付き合いくださいませ~♪

[ いむげむ亭 ]

2011/2/25(金) 午前 1:10

明日25日がADSLの工事に決定し、
HP作業はそこそこ進んでます。
ただ・・・
まだモデムが到着していないんです・・・佐川急便超ガンガレ!

[ いむげむ亭 ]

2011/2/25(金) 午前 1:15