いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

TRYさん2011個展終了

作陶展終わりました。
 
学駅伝の県大会や、ひびきの会の舞台や、
3者面談や・・・行事怒涛の秋が一段落した感じです。
支えてくださった皆様に心よりお礼申し上げます。
 
そうそう、
お店のHPから個展の写真が見ていただけるのは
いつまでなのか・・よくわかりませんので、
こちらでも個展の様子をUPしました。
こちらからごらんいただけます。
http://imugemtei.g1.xrea.com
ものすごく昔のデジカメなので写真がさえないです。
(実は、お店のHPがとてもよかったので
これでいいじゃん!と思い、
記録用の撮影しかしていなかったんですね;;)

ぼんやりと雰囲気だけでも
感じていただければと思います。

頂いたコメント……………………………………………………………

花の中でお昼寝。わたしもやりたい。
年の暮れとなってきて、つくづくとまた私たちの国・まち・自分の家族・仕事のことを考える2011冬。どうぞ、また次の創作活動で、良い仕事をなさってくださいませ。わたしもそのように生きていたいと、ひそやかにエール♪

さきたま新聞

2011/11/23(水) 午前 7:16

にじ様
またも遅レス申し訳ございません!!
エール、ありがとうございます。
椿の花に囲まれて裸で寝ると凍死する?!
・・という鋭い指摘も受けている作品ですww
(風邪ひくとか、おなかが痛くなるとか)

[ いむげむ亭 ]

2011/12/10(土) 午前 9:00