いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

くがつ ついたち

個展が終わってから、した事はといえば

まず、【個展の後始末】
衣類のまとめ洗濯して、お礼状を出して、
会期末まで展示させていただいた作品をお届けしたり
持ち帰った作品の整理したり

次に、【子供の陸上競技関係買い物】
待たせてあった「スパイク選択と購入」のため
スポーツ用品店のはしごとネット検索
数日後に迫っていた合宿関連買い物、特に衣類の細細

そしてもう一つ


■11月24日(祝・月)深谷市 花園アドニスで開催される

   ひびきの会 ファミリーコンサート
     『くるみ割り人形』 



↑↑↑↑↑↑この【台本書き!】↑↑↑↑↑↑

進行役のソプラノさん達が演じるためには
もうとっくに出来上がってなきゃいけないんですが・・・

個展の準備中も、何とかしようと
練習演奏のCDを聞いてはいたのですが・・・・

(苦労話は略 後程機会があれば)

それもやっと!
8月31日23時 書き終わりました!!!

昔も体験したような、夏の終わりのこの感じ。
皆様、おなじみのアレ、「夏休みの宿題」です。
学校終えても、宿題はあるもんですね~
人生いたるところ宿題あり!!ですね(違う)

夏と夏休みが終わり、
迎える秋と新学期と誕生日

また巡って来た 
今日は「くがつ ついたち」です。