いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

インカレと誕生プレゼント

今日、また歳をとった。
何十何回目だかわからない18歳の誕生日。
月末には子供が誕生日で19歳になるので、
私が年下と言う事になる。(断言)

よし、これからは我儘を沢山言って、【困った母さん】になろう。

我儘の為の我儘ではなく
親だからという言い訳付きで後回しにした自分の事を
今度は最優先で取りかかる、そういう我儘。

良い我儘を揺るがず保てるように、
自分の心にあるものをもう一度しっかり見て
そして、私は【困った母さん】になるぞ。

 
明日は熊谷陸上競技場で「日本インカレ」。
誕生日のプレゼントに「応援に行くから、決勝進出がほしいな」と言ってみた。
今季の状態からすると、無茶振りに近い?

今までも 充分【困った母さん】でしたか、そうですか。
じゃ、これからは★超★困った母さんって事で。

よろしく!

頂いたコメント……………………………………………………………

日めくりカレンダーの今日のところに子供の字で
「その勢いで200年生きろぉ!!笑」って
書いてありました。(笑

[ いむげむ亭 ]

2016/9/1(木) 午後 11:53


1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪
親子とも9月生まれなんですね。
因みにYも9月生まれです。

インカレがんばれー\(*⌒0⌒)b♪

カレンダーに「200年生きろ」ですか(笑)
書いている様子が目に浮かびます(*^.^*)

[ Yの母 ]

2016/9/2(金) 午後 2:13


ゴールするまで続く声援をありがとうございました。

経験をプラスに出来ると信じ、出場させてくださった
チームの皆々様に心から感謝しております。

次へ進む力に変え、しっかりつかんだ顔をして
昨日大学に戻って行きました。

[ いむげむ亭 ]

2016/9/6(火) 午後 6:31

Yの母様、いらっしゃいませ。
応援ありがとうございます。
9月生まれ同士、一緒に200年生きましょうね!!

[ いむげむ亭 ]

2016/9/6(火) 午後 6:32