いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

個展・バナーをお披露目

・・・・・眠いです。

完 全 に 寝不足!の いむげむ亭

ご無沙汰しております。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


さて、
個展のDM写真の作業がやっと終わりました~

文字をあしらって作ったバナーをお披露目致します。
イメージ 1



個展詳細も書いておきますね。

*───*───*───*───*

第5回 中島 惠 作陶展
会期/2017年8月10日(木)~8月15日(火)
熊谷・八木橋百貨店
最終日午後4時まで

*───*───*───*───*



それにしても、
こんなきつい個展は久しぶりですわ。

日程的には、今までのどの個展よりも追い詰められております。

余裕はあった筈なんですけど(首かしげ)

グズグズと考え込んだり、
アレヤコレヤ、迷ったり、試したり
ハタ!と思いついて作り直したり、
ピタッと来るまで探しつづけたり、
ドッキリ劣化事故に足止めを食ったり・・・・

気が付いたら残り時間が足りなくなってました。

完全に自業自得です、はい。

らしくないギリギリ状況に
自分を追い込んでみたかった、ってのも
ちょっとはあったのですが(笑)

年齢を考えるべきでありました(苦笑)

かなり、後悔しております(笑えない?)


がんばれ、私!!