いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

21(+1)と87(+1)

走る動物が出現してから今日で21年。
一人で起きだして、自炊出来て、学校通えて、駅伝を走れる。
丈夫さがなにより。

昨日は父が数え寿の87歳になった。
こちらも熊谷各地に夫婦で出没。
私の友人からも目撃情報が届く活動ぶりは
大変ありがたくめでたい事。

21と87。やや半端・・と思いつつ
両者に「1」を加えてみると、
むむ、この数字の並び、かなりの目出度さの予感・・・

・・こっそり数えてそっとしまっとく。
鬼に笑われないように。


9月は私も年を数える月。
こっちはも~~っとこっそり数え、急いで・・・
で、御馳走だけはしっかり食べた!!!美味しかった!!!
(御近所イタリアン♪@アガノさん)


【おまけの駅伝情報】
第24回 関東大学女子駅伝対校選手権大会
2018年9月30日 (日) 9:30 スタート
印西市千葉ニュータウン周回コース (6区間29.0km)
ウチの動物さんは短い区間を走ると思われます。