いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

HP移転しました!

あーもう5時ですよ5時!!!
ちょっとメールを取るつもりで、
ちょっとHP移転のお知らせをクリックしてしまい
ちょっと新しいアドレスを取得するつもりで
ちょっとトップページだけ移転してみるか
・・・・・・(数時間経過)・・・
あああ間違えた・・・・
・・・また間違えた・・
・・・・・って ? なにが違っているの?
「文字か小さくて読めない!!!!!」
(・・・なんちゃらルーペがほしい)

ま、ただコピーしただけではありますが
HPの移動だけはできたみたいです。
お気に入り(ブックマーク)してくださっている方は
変更をお願いいたします。(ぺこり)
新しいHPのアドレス

Yahooジオシティーズで現在あるHPは
4月までで閉鎖になるとの事です。
いずれにしても来年の個展前に移動しなきゃならなかったので
半日で済んだのだからよかった、そう思う事にしましょう。

頂いたコメント……………………………………………………………


ご無沙汰しています。新しいホームページ、さっそくブックマークしました。
ご両親が、お元気そうで何よりです。
Tちゃんも頑張っていますね。我が家のYは時々の残業と祝日の出勤がありますが、元気でやっています。
私も体調が、いくらか回復してきました。

[ Yの母 ]

2018/11/28(水) 午後 7:21



Yちゃん母様、ご無沙汰ごめんなさい!!
メール送ろう送ろうと思って書きかけながら
送れずにいたのですよ!
後ほど必ず!!!!

[ いむげむ亭 ]

2018/12/15(土) 午前 10:34