いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

DM写真(内緒)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

丸の内丸善個展用のDMの話です。
DMに使う作品は一足早く焼き上がった物から選びます。
今回はちょっとフテブテっとしたこの子です。

まだ印刷中なので、ここでコッソリと内緒のお披露目をします。
この3枚から1枚を選んだわけですが・・

私らしい選択=私に似て見える一枚?

頂いたコメント……………………………………………………………


が家にも同じDMが壁に掛かっています。
恵さんの優しいイメージと重なって、嬉しく掛けていました。
今日、18日 お葉書が届きました。
「天然灰を使った・・・・作り続けて来た事が心からよかった」と思える一週間でした。」
これを読んで とても嬉しく、成功されたんだな~と思いました。
おめでとうございます。次のステップに向ってまい進してください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。神戸より

[ 以久子 ]

2007/6/18(月) 午後 10:30

以久子様
コメント、ありがとうございます。
会期初日、”この釉薬いいですね”と、言っていただけたことが、
本当に励みになりました。
アジサイを終えて・・今はどんなモチーフにむかっておられるのでしょうか。
また是非、お目にかかります。

[ いむげむ亭 ]

2007/6/20(水) 午前 9:10