いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クシャクシャ~

クシャクシャ~ クシャクシャ~ 広告を丸めてクッション材を作る音が 廊下に響いておりました。 今日の午後2時ごろは暑かったので 我が家で一番涼しい板張りの北側廊下に陣取って 半ばお昼寝の体制で 半ば宿題する子供の監督役をしつつ クシャクシャ~を、ま…

暑い、熱い、あ、つい・・

暑い、熱い、あ、つい・・ ただ生きていても暑いのに~ 駄目押しをしてしまいましたorz 今年はなんだか身体トラブルが多くて 先日も草取りしたら大蕁麻疹大会が始まってしまったのですね。 チャドクガのせいらしいんですが。 その後、枝きり草刈は中断してい…

個展の御案内+α

ご案内ページ出来てます。 こちらから http://imugemtei.hp.infoseek.co.jp/koukoku/yagihashi/yagihashi08.html 中島は・・・・現在発熱中です。 あちこちにDMをおいていただくため 熱!な自動車の中と、暑!な熊谷の町と 冷~なお店等を何往復もするうちに…

DM作り<長い後編>

それにしても、 この先DM作りをどうすればいいのだろう・・・ 助けてくれたのはまず、 写真のスタジオ・アーガス野口さんでした。困惑状態の私に、 「次回以降の道筋を作るためにやってみましょう。」と さまざまな形でのプリントサンプルを作ることを申し出…

DM作り<前編>

日記ご無沙汰です。パソコンは開いてましたが 別件で少々いそがし気味でした。すみません。 たまって長くなってしまったので2分割してかきますね。 実は、今月はじめ、 熊谷八木橋個展DM、印刷されてきました。 写真家さんを探すところから始まって 初め…