いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

DMアルバム更新事情

2004年にHPを立ち上げた勢いで作って以来
放置を決め込んでいた「DMアルバム」を更新しました。
わけあって。

以前の個展でもぼやいていましたとおり
ず==っと私の作品を撮ってくださっていた方が
写真自体を撮れなくなってしまって以来、
困り続けておりまして。
本日も 絶賛!困り中! な訳ですね。
それでも画商さんと一緒の仕事だと
DMは作ってくださいますから、
ここまでは他人様に何とかして頂いてきた訳です。

次回の仕事は熊谷八木橋
こちら画商さんの手を離れてのお仕事です。
自分でやらなきゃ誰がやる!なのですね。
撮影してくれる所を探さねば・・・
で、その為のサンプルとして、
「そうだ、あのページがあるじゃないか!」と思ったわけです。
あ~でも2004年以降のがない。ダメじゃんこれ・・・で、
急遽、木曜より更新作業に突入しましたッ!

出来上がって、ひとまず満足しましたけれど、
これ作っても作品は増えませんし、
相変わらず困り状態は継続してますし、
気がつけば
あらやだ、こんな時間!ですし、
洗濯物干さなきゃ!買い物行かなきゃ!
わわ、ユンタに餌!(ごめん~)


・・・・・・まあそんな感じで更新しました。
よかったら見てやってください。
http://www.geocities.jp/imugemtei/dmalbum/dma4.html