いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

終わらない(汗)搬入

昨日搬入でした。
終わらなかったorz・・・・

前の催しは、「掛け軸」。
この撤去がなんとも・・・
なので荷解き開始が5時を回ってしまったのでした。

その上、このところデパート業界も大変なので、
残業が出来ないのです。
7時で終わり。とにかく終わり。

今日は、定休日なのですが
入って作業をします。
空調が切られていて、締め切りで、
何より熊谷で・・・・うううう

タイトルの (汗)は、主にこっちの汗!ですw

雨と曇りという天気予報だけが頼みの綱ですわ。
天気に左右されやすい職業だとは
前から思っていましたが、こういうところで
天頼みになるとは思わなかった。まさに想定外。

飲み物と、保冷材とタオルと、うちわを持って
熱にやられないよう、がんばってきます!