いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

個展のご案内はがき


個展のご案内はがきができました。

印刷から仕上がってきた葉書を見て大ショック

・・Σ(゚Д゚)! ドアップすぎ・・・イメージ 1

あ~またやってしまいました・・(ため息)
作品をしっかり見ていただきたい気持ちで
つい【画面に作品を大きく入れすぎる】癖があります。
それにしても今回の物は、やり過ぎ感大・・・

くよくよしてもしょうがない!!

「印象に残らない調和」よりも
「違和感」のほうが印象に残るって線をあえて狙ったんですっ!

…と太字で日記には書いておきます。



さて、電気ガソリン高騰&消費税アップと諸般厳しい折ですが
アートサロンでくつろいで涼むだけならお財布に影響なし。
むしろエコです。

とにかく多くの方に見ていただきたくご来場願いたいのです。

そこで、
【まとめて置いてくださるお店】や
【美術愛好サークルの方】、
【興味がありそうなお知り合いに手渡しをお願いできる方】
おありでしたらメールにてご一報ください。
ご希望枚数を封書でお届けさせていただきます。

また7月に入りましたので
熊谷八木橋さんのアートサロン入口にも置かれています。

数枚でしたら自由にお取り頂けるようになっています。
まとまった枚数の場合はご一報ください。
アートサロンにて渡しできるよう手配いたします。

ご連絡アドレスは以下の通りです。
イメージ 2@yahoo.co.jp
(前半は手入力でお願いいたします。)

ツィッターからご連絡いただくこともできます。
(リンクはHPのトップに貼ってあります。)

どうぞよろしくお願いいたします。

頂いたコメント……………………………………………………………


中島さま
お久しぶりです。わぁ~、個展開催。たのしみです。写真の作品は壷、花瓶。ちょっと作風がかわりましたか。
いいなあ。また後日連絡入れます。お会いできるの楽しみにしています。
葉書送って下さったら喫茶店などに配れます。

さきたま新聞

2014/6/29(日) 午後 8:03


にじ様
さっそくコメント有難うございます。
葉書送ります!!枚数等おしらせください。
お目に掛かれるのを楽しみにしています^^

[ いむげむ亭 ]

2014/6/30(月) 午前 8:51




中島さま おそくなりました。二十枚くらいどうでしょうか。
茶店べあばれい・カフェストライク・ホシカワカフェ、スペースKなど。お願いできます。

さきたま新聞

2014/7/4(金) 午後 10:35


ありがとうございます。
4店舗にそれぞれ置いて頂けるのは
とてもありがたい事です。
ただ、せっかく置いて頂くのに5枚では
ちょっと少ないのではないかと思います。
10枚づつ40枚ではご負担が大きいでしょうか。

[ いむげむ亭 ]

2014/7/5(土) 午前 9:41


こちらに書きますね。
枚数に余裕があるのでしたら、いただきます。
いずれもいつもいろいろと置いてもらっている気安い行きつけのところですから、負担は全くないです。
よろしくおねがいします。ブログにもアップしますね。実家からもどれるのは9日になります。

さきたま新聞

2014/7/5(土) 午後 10:28


にじ様
御足労おかけします!
委細了解いたしました。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

[ いむげむ亭 ]

2014/7/6(日) 午前 9:20

顔アイコン

ハガキ届きました。
ありがとうございました。
来週動きますね。
さきたま新聞

2014/7/11(金) 午後 10:45


にじ様
お返事遅くなってすみません。
おそらく今週配っていただいたのでしょう。
暑いなか、大丈夫だったでしょうか。
ありがとうございます!!

[ いむげむ亭 ]

2014/7/27(日) 午前 9:40