いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蜻蛉無常(増量@ついーと日記)

(増量@ついーと日記)>ツイッター発言を少し膨らませて分にした日記です。 ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇ 宣伝*HP移転します!http://www.ab.auone-net.jp/~imugem ◇━━以下本文━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇ 夕べ(&その前の晩も) かげろうの大量発生がありまし…

太極拳ツイートなう

太極拳ツイートなう ツイッターでつぶやいたことを、 まんまつなげて日記にしてみる なう。 ◇━━━━━━━━━━━━━━━◇ 昨日は久しぶりの太極拳教室がありました。 細山先生が第五屆香港國際武術比賽にでかけておられたので、 半月以上おやすみだったのです。 先生は…

HP移転のお知らせ

牛歩更新の拙作HP「いむげむ亭日常」が ホスト(インフォシーク)さんのサービス停止のため 移転を余儀なくされることになりました。 (無料版なので仕方ないですね!) 現在、少しずつ ↓↓こちらに 引越し作業をしています。 新しいいむげむ亭URL http://www.a…

夏の成果

「今日は種子骨は痛まなかったよ!」 ひと夏、心から待っていた子供からの報告を 昨日記録会後に、聞くことができました。 足痛のことはこのブログにも書いていたので ご心配くださった方に お礼も兼ねてのご報告です。 *-----*-----*-----*-----*-----* 痛…

9月

あれもこれも積み残したまま 8月が行ってしまいました・・ 子供の足痛とか (走るのやめれば治るんですが) 人間ドックの結果とか (お菓子をやめれば治る気が) 風呂場の怪しい虫食いとか (昼のシャワーが必須の酷暑。乾く暇がないのが悪いみたい) 個展関係…