いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずアップ

ADSL接続できました! そしてさくさくとHPの引越しも 新HPいむげむ亭日常 http://www.geocities.jp/imugemday ダイヤルアップからあげるより楽だなぁ・・(当たり前だ) 旧来からの作品中心のいむげむギャラリーともども よろしくお願いいたします。…

ADSLとHP

【ネット通信費は月予算1000円以内】 それがネット開始時、自分に課した【鉄の掟(?)】でした。 ネットに4000円も払ってしまうと、 つい元を取りたくなって長時間遊びすぎて 根がオタクの私は工房に行けなくなってしまうから・・・ という超セコ話…

HP再移転のお知らせ

新装開店したばっかりのHPを再度移転する事になりました。 その業務連絡です・・・以下ご連絡文。 ◇━━━━━━━━━━━━━━━◇ HP【いむげむ亭日常】を閉鎖し、再移転することになりました。 閉鎖になるページはこちらです。 http://www.ab.auone-net.jp/~imugem (閉…

手帳と炬燵

もう2月になってしまいました。 いろんなことが一進一退で・・苛立ちの春です。 陸上部の顧問の先生が発行する部活通信に 《寒い冬には根を伸ばせ》 と ありました。 おお!、その通りだと感銘を受け・・受けたんですけど、 実践してるのは親子揃って 《寒…