いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

とりあえずアップ

ADSL接続できました!
 
そしてさくさくとHPの引越しも
 
新HPいむげむ亭日常
http://www.geocities.jp/imugemday
ダイヤルアップからあげるより楽だなぁ・・(当たり前だ)
 
旧来からの作品中心のいむげむギャラリーともども
よろしくお願いいたします。

本当は2つもサイトはいらないので
いずれ集約しなくては、と思っておりますが
しばらくは多忙につき放置、となりそうです。
 
昼間アップ作業をしていても
「外からの電話がかからないから、早くしなきゃ」、と
心配しなくてよいので安心です。
 
不具合や、作りかけのページもあります。
クリック先に何も無かったり、変なページに飛んだり
多分ご迷惑おかけします。(ぺこり)
ゆっくりボチボチおいおいに何とかしていきます。
今後もどうかまったりと
なま暖かい目で見守ってくださいませ。