いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

個展終了

イメージ 1

第3回の丸善個展。
昨日無事終了致しました。

沢山の方々に支えて頂いて
作品をご覧頂けたことを
心から感謝しております。

▼・・・・○・・・・▲・・・・♪  

今日は学校公開日。
久しぶりの母の顔で教室をのぞきに行く予定です。
パソコン室での授業とやら・・・

頂いたコメント……………………………………………………………


個展、お疲れ様でした。
今回の丸善さんの個展ではじめてお会いしたにもかかわらず、
気さくに楽しいお話が聞けて、とても楽しく、そしてうれしかったです!
同行した相方の女性も、あれからずっと中島さんの話で笑いっぱなし!
購入させていただいた花器は、未だに我が家の「青い壁」には飾られていませんが、
近日中には必ず!また、お会いできる日を・・・。ひょろり長身男より。

[ Bar a Vin オー・ヴェロルージュ ]

2007/6/7(木) 午後 11:0

コメントありがとうございます。
青い壁!そして心から楽しそうに笑うご一緒の方!
どちらも印象的で、お話ししていてこちらも楽しい時間でした。
後々まで楽しい気持ちをお持ち帰りいただけたなら、更に光栄です。
こちらこそ、また是非お目にかかりたいとおもってます。(ぺこり)

[ いむげむ亭 ]

2007/6/8(金) 午後 4:43