いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

個展やってます

【熊谷八木橋にて個展開催中】 12月7日4時までです。
 
イメージ 1
 
 
搬入の朝・・・・同居人が発熱!8度7分。
一年で一番忙しい朝に、よりによって・・・・うあああ
(今は治ってます)
そして土日、急遽子供の弁当が必要に・・・
 中学関東駅伝大会の【お手伝い】なんですが
 (出場するのではありません。会場設営・運営の手伝いに2日間。
 日曜などは朝7時から夕方5時までの手伝いなのですが・・・手弁当
 本人はスタッフ用のウインドブレーカーがもらえる!と、るんるんですし
 試合を見ることはもちろん、お手伝いも勉強なのは重々承知・・ですが)
朝4時おき(ため息)・・・等々、生活部門でドタバタ続き。
 
会場の方は、デパート自体にあまり人がいない感じ?で、静か・・・
こちらはもう少し、むしろドタバタしたいです。
作品は良い感じで並んでいます。
是非お出かけくださいませ


頂いたコメント……………………………………………………………


お疲れさまです(≧▼≦)
お家もお忙しいようですがあまりご無理なさいませんように。
明日、伺いますね。楽しみです!

私は昨日ちょっとあり頭がぐるぐる中です(*_*)

[ Yの母 ]

2010/12/4(土) 午前 9:20


今日伺いました。時間の都合で朝一。だからお目にかかれるとは思いませんでしたが、こんな事情もあったのですね。
大変でしたね。
それにしても、素晴らしかったです。本当に驚きでした。とても豊か。
葉書がたくさんあったから、友達に配っちゃいました。ご自分で作ったDMでしょう。素適でした。
ブログにアップしました。

さきたま新聞

2010/12/4(土) 午後 9:05


Yの母さん、ぐるぐるご苦労様です。
明日お待ちしてますね。
もう一息、がんばりますです!

[ いむげむ亭 ]

2010/12/4(土) 午後 10:31


にじ様
ブログにお伺いして、コメント置いてきました。
自転車でのさわやかな一日が伝わってきます。
会場にいなくてごめんなさい。
どうもありがとうございました!(頭下げ)
DM配ってくださってありがとうございます!助かります。

[ いむげむ亭 ]

2010/12/4(土) 午後 10:43返



キャー感動。すごい。つながっていますね。
生きててよかった。
いつかガボへ寄ってみてくださったら嬉しいな。そこでDM手渡ししたのです。
そして、まだ続きがあるのですが・・・ 個人情報だから、明日、少しでも寄れるかもしれないので、その時に。

さきたま新聞

2010/12/4(土) 午後 11:2


短い時間ですけど伺えました。
器というより、
ほとんど絵を見にいったようなものでしたけど。
勿論、ガチョウ親子の隠れている一羽も確認。
なあるほど!
そのあたりの絵もみいんないいなあ、って
眺めましたけれど、一番惹かれたのは
確か入って正面やや右あたりの壁にかかってた
青地に白いウサギ。惚れ惚れしました。
ってホントに絵ばっかりですみません。 削除

[ 青猫 ]

2010/12/5(日) 午後 9:33


青猫様!!
え!私、いなかったんでしょうか?
毎日会場にいるのですが・・・
土日は開店直後とお昼ごはん以外
会場にいたつもりなのですが・・
えーん!せっかく来てくださったのに!!!
お相手できなくて本当にごめんなさい。

青地に白の兎は・・・写真に右端の角皿かと思います。
(壁掛け系ではその色の兎はつくっていませんので・・)
あのウサギは大変好評でほめてくださる方も多く
私も仕上がりが気に入っている一品です。
この度お嫁入りが決まり、手元を離れます。
青磁系統の作品のよさは写真では表現できませんので
現物をご覧いただけてよかった!とおもいます。

遠くから来て下さって、お忙しいのに来て下さって
本当にありがとうございました。

[ いむげむ亭 ]

2010/12/6(月) 午後 10:22