いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

行ってきました、日本橋。

イメージ 1

15日、伝統工芸展会場にて。

佐伯先輩から一言
「どくだみしか描かないの?」(ぐさっ)
描いてるんですけど、超描いてるんですけど(涙)
審査もつとめられた高橋誠先輩からは
「随分と貫禄付いたんじゃない?(体重的な意味で)」(ぐさぐさっ)
ありがたい先輩方です。

めざましい若手、売れてる後輩。うう・・刺激的だ。
でもどの人も”手に泥を付けて”頑張り続けている同志。
お互い大変ですよねぇーと言う感じの
横繋がりの空気があります。

来年もこんな風に
「作る仲間の一員」であり続けたい、

そう思います。

頂いたコメント……………………………………………………………


ははは・・・、先輩方素直だからね。
昨日は誠さんの還暦のお祝いをやったところです。
佐伯さんも来年は還暦に。
皆、いつの間にかそういう年になってきてる・・・。
貫禄付いてしまうのも無理ありません・・・自己弁護(爆)。

・・・順番逆になりましたが、先日はどうも。
久しぶりに会えて、嬉しかったな。
相変わらずの感じが良かったです(笑)。
また会えるよう、お互い頑張りましょう。

じゃぁ、また来るね。

[ 一閑 ]

2008/4/18(金) 午後 6:11

一閑先輩、のぞきwいらっしゃいませ。
「いちひま」と入力しつつおはようございます。
>還暦のお祝い
!ですか!ですよね・・・(感慨)
中身は相変わらず、と言うか成長無しですから。
偽装技術も向上しなかったんで。

あの後、みんな来たんだったら
もうすこしいればよかったな・・・。
次回があるようにがんばりまする。

私の方も無断でリンク張り返し!してみました。
ブログはブログ同志のリンクがよいですよね?
森の歌もよろしく的に(by王貞治・・古!)
HPも相互よろしくです。(ぺこり) 削除

[ いむげむ亭 ]

2008/4/19(土) 午前 8:52