いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

あつい個展の話。

今年は考えないで行動する、と
年頭に掲げた目標に沿って
第1弾行動。
熊谷八木橋さんにお電話!!
個展のお仕事ゲットしました!!

「今年はここだけがポカッと空いているんですよ。」
そういってくださった時期は
8月7日(木)~8月12日(火)
この日本一暑い、暑いぞ熊谷の本拠地で
記録を出した周辺ですよね、この日程。
・・・・・・・・・
考えないで行動するなら、即!引き受けでしょう!!
・・・・とは思ったんですけど・・・即!挫折。

私「・・・それ以降ですと、どういう感じでしょうか~」
で。2009年の3月の良いあたりを
1つおさえて頂いて電話を切りました。

う~~~~~~ん。
でも気になるぞ8月。
ここが考えどころでございます。
考え込む性格はそう簡単に治りません。
一昼夜かけて考えました。
母と、
同居人と、
犬と、
地元本家の嫁も兼業しているひびきの会のプリマドンナと、
最後に
ギャラリーの間瀬さんにも相談に乗って頂きました。

結果)・・8月に積極意見多数。
飛んで火にいる夏の中島、
暑いぞ熊谷で一汗かいて見ようじゃありませんか。
で、再度お電話をして、今年の8月をおさえて頂きました。
あつい個展になること間違いなし!
皆様よろしくご支援下さいませ!
八木橋さんもよろしくお願いします!!






(ふふふ・・クーラー避暑確定~)