いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

探し物@年賀切り絵

子年から作り始めた切り絵年賀も
今回で半周、作目になりました。
Webでは例年HPのTOPにアップしています。
こんな感じ↓↓↓
イメージ 1
 
今年の年賀状はちょっと思う所があって、何人かの方に
こんなコメントを書き添えて見たのです。

ヒントは【③+三+み+4ケタ】
これが唐突過ぎると大不評(笑)
「ぜんぜんわかんない!」「なんの話??」等々
 
不評すぎて残念だったのでこちらにも書いてみます。
答え(?)は数日後に。
このヒントで「ピンときた!」って方!(←多分あなたは魂の友)
居られましたら是非是非コメントくださいませませ。


頂いたコメント……………………………………………………………
プロフィール画像が部分アップになってます
[ いむげむ亭 ]

2013/1/3(木) 午後 11:29

残念ながらちっともピンと来ません!
答えをお待ちしてま~す。
[ 青猫 ]

2013/1/21(月) 午後 3:56

青猫様
リアクション、ありがとうございます!!
解答編、掲載しました!

[ いむげむ亭 ]

2013/1/26(土) 午前 10:55