いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

個展案内、できてます!

個展のご案内ハガキ、印刷できてます!!

イメージ 2


(じつは、印刷まではとっくにできてたのですが、
作品の方が遅れているのでご報告どころじゃなくて・・・)

イメージ 1




「ひとつ、宣伝に配ってやろうじゃないか!」
言ってくださるありがたい読者様、おられましたら、たいへんお手数ですが
まず、メールをくださいませ!

必要枚数等、お知らせいただけると助かります。
なるべく早くに郵送でお送りさせていただきます。

メールアドレスはHP↓の下の方に貼ってあります。
http://imugemtei.g1.xrea.com/

会場の八木橋にも多めにお預けしてありますので、
もしもおついでがありましたら、
八木橋さんから持ち頂く事も可能です。
いずれにしてもメールで中島までご連絡をくださいませ♪

先週、難度の高い還元焼成
うっかりとポンコツが引き起こす様々なトラブルを
これまた運と人とに恵まれつつ、どうにかのり超え
焚き上げる事が出来ました。

白い釉の食器類、
猫や虫が元気な小物中心の酸化焼成最終窯に向けて
まだまだ突貫作業中、がんばりまっす!!