いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

梱包点景

個展直前、ご近所の友人の手も借りつつ
梱包が進んでいます。

今回は、イメージ 1
「うちの犬、ユンタくん」
「うちの猫、ぐーにゃん」


この2頭が満を持して(?)絵付け小物に登場。




イメージ 2もう1頭の「うちの走る動物(現在茨城在住)」
大変個人的な話で恐縮なのですが
今年成人年齢に達します。
(見た所は中2、中身mo・・略)

私の人生の節目でもありますので、
これを機に
「子供がモデルの懐かし作品」を
ちょっとまとめて御覧頂こうか・・
これが今回の隠しテーマになっています。


モデル代を節約してか、イメージ 3
このような物も・・

(モデル食費は節約出来てない→)

さて、作業!
ドンドン包んで、
箱に詰め込みます!

頂いたコメント……………………………………………………………

こんにちは。いつも、お世話になっているので少しだけどお役に立てて良かったです(^-^)
お身体に気を付けながら最終日まで頑張ってくださいね。
今日、叔父の家に行き一体、日本の福祉はどうなっているのかと怒りながら帰ってきました(`´)安倍のバカ野郎!
[ Yの母 ]

2017/8/6(日) 午後 3:36


> Yの母さん
おかげさまで無事に梱包を終えました。
問題の「広告」も足りましたよ。
ありがとうございました。

今日の暑さも遠さ怒りと相まって
くたびれちゃったのではないですか?
怒りについては、
この個展が終わったら、たっぷりお聞きしますね!

[ いむげむ亭 ]

2017/8/6(日) 午後 10:52