いむげむ亭 ▼ 時々日記

陶芸家 中島惠のブログです。HP→いむげむ亭日常http://imugemtei.g1.xrea.com/

ラストスパートを救えや?!

救いになるのか、新兵器。

「スクエア」・・・クレジット決済システムですって!

「ZOOM」「スカイプ」・・いわずと知れたリモート道具。


今回、何でもやってみよう精神でチャレンジ中。

家族巻き込んでテストしてます。

夕ご飯の時に、かけっこ動物の顔を見られるのは

展覧会とは別に嬉しい事です。


あとは、動画・・間に合わないかなぁ。


エクセルで作品管理してきたことが
生かせるかもしれないと思いつつ、
管理番号のシールを張って、
リストにチェックして梱包。その繰り返し。

 

工房で地味~な作業が続いています。

癒しには猫。手は貸してくれませんが。食用へちま(買った)の点検作業を分担。

f:id:imugemtei:20201012105750j:plain

同居人の作ってくれた「へちまスープ」は優しい味。

f:id:imugemtei:20201012105915j:plain

 

何よりの励みになるのは
皆様から届く、元気です、というおはがき

そしてご予約メール

励ましメール。
お電話もいただいてます。

 

一つ一つは書けませんが、
皆様に支えられ来たんだなぁ、とつくづく。

 

ラストスパートを頑張ります。